かぶろま投資&ダイエットブログ

投資とダイエットを中心とした30代男性会社員のだらだらブログ

酵素ダイエットを初めて1ヶ月が経ちました

こんばんは

かぶろまです。

 

3月末から酵素を1日1粒のみ始めまして約1ヶ月が経過しました。

その結果はというと以下の通りです。

【5月5日体重計測】 

f:id:hiroshi3healthy:20180506185700j:image

 

 ご覧の通り、ほぼ変わっておりません。。

でも、酵素のメーカーは効果が出るのは3ヶ月からだって言っているし、特段運動しているわけでも食事制限をしているわけでもありませんので、継続するしかないですね。

何事も継続が大事ですね!

私が飲んでいるのは↓の製品になりますが、メーカーの方からフォローのメールが来ておりましたので、共有させてもらいますね。

原材料(植物発酵エキス)がすべて九州産野菜!

【最大約60倍の活きた酵素】が腸まで届き、理想のボディメイクを叶える『九州やさいの純生酵素 

お湯に溶かした糖質(炭水化物)のなかに、『九州やさいの純生酵素』のカプセルの中身を1粒入れます。

混ぜてみると

わずか【2分】で糖質を分解して、液体がサラサラになるんです!!!

つまり、糖質が吸収される前に分解し、余分なモノが溜まらない状態に導いてくれるんです!

※ドクターベジフルより

 そのメールの中で紹介されている動画はこちらです。

www.youtube.com

 

糖質が吸収前に分解され、余分なものが溜まらない状態に体をしてくれるようです!

僕はまだ効果がいまいち出ておりませんが、運動無し・食事制限無しでどこまで効果出せるかの検証も兼ねて続けていければと思っております。

(たまにのむのも忘れてしまいますし・・)

 

※実はそれよりも今辛いのは歯です。

虫歯ってほんと辛いですね。30台前半にしてすでに大半の歯は虫歯になってしまいました。

歯って人間の体の中で唯一再生ができない部分です。

自分の娘には虫歯にならないように、虫歯菌を移さないように気をつけています。

健康な歯って本当に大切ですね。

皆様も歯に気をつけて下さい。

 

それでは、またー