かぶろま投資&ダイエットブログ

米国株とアジアの高配当株・バリュー株に投資。1年前イナゴタワーに上ろうとして、登れず落ち、そのまま塩漬けになった過去。

ユーグレナを飲み始めてから1か月が経過しました

こんばんは

かぶろまです。

 

今日は嫁さんの実家に行ってきました。

僕はあまり気を使わない方なのですが、それでもやっぱり居心地はよくないですよね^^;

 

ユーグレナを飲み始めてから1か月が経過しました

以前は酵素カプセルを飲むだけダイエットをしてみたのですが、やはり何も考えずカプセルを飲むだけでは効果が薄かったです。。

 

そこで、今度はユーグレナの錠剤を飲み、新陳代謝活性を促した上でさらに運動を週1で取り入れることにしました。

 

ちなみに週1の運動はランニング3キロです。

20分弱の運動ですかね。

 

開始したのが前回記事の7月20日となります。

 

www.kaburomance.com

 

なお、自分の健康診断の状態は以下の通りであり、かなり健康状態は悪いです。

f:id:hiroshi3healthy:20180819221116j:image

f:id:hiroshi3healthy:20180819221119j:image

とくに悪いのがγ-GDPと血圧です。

さらに今回測定はされていませんが尿酸値が異常に高いという状態で、体重のみならず、かなりの数値も改善しなくてはいけないです。

※20台中盤から数値はずっと悪く、このブログでも度々触れております…

 

結果1ヶ月トライしてみて、現在の体重はというとこの写真の通りです。

f:id:hiroshi3healthy:20180819221725j:image

なんとか、100kgは切っておりますので、まずまずの成果だと思っております。

最大103kgだったので少しは達成感もあります。

 

ユーグレナミドリムシにはダイエット効果もそうなのですが、それに加えてプリン体吸収抑制効果血中尿酸値低減効果があるのでそちらにも期待しています。

 

だって僕、痛風持ちなんですもの…www.kaburomance.com

 

与沢翼さんのようにストイックにできていないのですが、これからも継続していきます。

 

面倒くさがりでマメじゃない僕でも痩せてやろうと思えばできるって証明したい。

 

だって僕、長生きしたいんだもの!

 

 

☆僕がのんでいるのはこちら、少し草くさいですが藻ですからね。。

 

 

  ☆効果についての記事は。

www.kaburomance.com